告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS FAQインフォメ110505-1

<<   作成日時 : 2011/05/05 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@一見者がアクセス出来ない現象について。昨年、恋愛系18で連載した通り、個人的騒動を機に妹がweb上で閲覧者セキュリティチェックしたりアドバイスもらっています。例えば、告知版03プロフィールも内容変えた方が良い旨を指摘され、セキュリティ上の改変を行いました。最近は網を張るを言っていたので、お任せです。最近はmm登録しても閲覧出来ない現象を、あえて作り出しています。
例えば(1)、新PWに変更後、mmで配信前に一部の方に別ルートで早めに告知し、下書き扱いにしていた原稿を一時的にPW付き公開設定したりして、ヒヤリング兼ねた内覧会を実施。(2)内輪だけに臨時PWを発行し、時限・抜打ちゲリラ的に前記1番と同様、下書き扱いで非公開にしていた内容を一時的に公開して内覧会を実施。いつもweb内覧会とか、シークレット内覧会とも言っています。
@直送便やML、FAXと同報メールでの配信、郵送版等、その都度違う方法で、内輪だけに内覧会を実施しています。普段の告知版02を見ての通り、1日多いと国内外から300-500アクセス(PV)もありますので、どうしてもヒヤリングを兼ねてインカメラに近い内覧会を実施するには口外出来ない厳しい独自基準があります。mm登録だけで簡単に読める状態では出せない情報も、こうした条件付きで内輪向けに出す事もあります。
この為、正規にmm登録し、配信されたPW入力しても閲覧出来ない状況が発生するのは、こうした事情による物です。尚、招待する対象はイオンやアメックスのゴールドみたいに、ユーザーがゴールドカード会員申込書の請求が出来ないのと同じく、当方が判断して案内してます。そうした複数のセキュリティを組み合わせる事で、一部の人しか教えないと言ったシークレット内覧サービスを行っています。
@実例で言うと、恋愛系18で発行した*/*-Aとか、枝番号がアルファベットの通し番号の一部もそうです。3/3.11、4/1.2.4.5.13.20.21.22、5/1.4の原稿を一時的にUPしましたが、反響がありました。特に5/4については、妹や親の言う事も、間違ってはいません。私の家族が大統領やCIAに例えた「果報は寝て待て」話、下記、東電記事で言えば、うちの家族が避難者に例えた話。
勿論、チェックデジット入ってます。どこのルートから情報流通しているのか判明します。私個人からすれば、もう終わった事なので、ちゃんと仲直り出来る。既に昨年秋から将来の幸せへ、まっしぐらです。妹や親は、そうは問屋がおろさないって感じかな?知人の言う通り、放って置いてます。
「土下座しろ!清水!」 東電社長に怒号
@東電の社長の対応を見ましたか?土下座はいいけど、普通は両手を添えておじぎでしょ!ピアノをひく訳じゃ無いのに、あの手は何?本当の誠意って何?会長も避難所回りをすべきでしょう。全取締役や部長以上の社員は全員、年収500万以下になる形で減俸+自主返納すべきです。年収500以下にしても、毎月30万はもらえる計算です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FAQインフォメ110505-1 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる