告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5-5

<<   作成日時 : 2013/05/05 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【創価】千葉日報社が5/3「創価学会の日」を祝賀!池田大作名誉会長に感謝状贈呈 池田大作は姿見せず
@どんな相手でも、誕生日を迎えたら祝う。今月(半月後)、千葉県船橋市出身の元総理も祝う。年を気にするのではなく、ここまで頑張って生きて来れたと、褒める意味でも。秋には現総理も祝いましょう。その前に小沢氏、ナベツネ、帰国した英雄ゴジラ、橋下氏もいますね。
【芸能】今井絵理子「お腹の中には「生」があるのに、私の中には『死』があるんです」…妊娠中に五月病で本当に死にたくなった
@運気の波と同じく、2-3か月、2-3年すれば状況も変わる。下手な考え休むに似たり、明日には明日の、風が吹く。
【恋愛】10代女子が彼氏にする対象年齢は? 「19歳まで」が49.1%で最多
@20代後半以上の彼氏は援*交*扱いか?確かに、教師と生徒の愛など、不適切と言われるケースもあるが。
【政治】 政府、10代から「女性手帳」導入を検討・・・医学的に30代前半までの妊娠・出産が望ましいことなどを周知
@逆に、デリケート問題に本腰入れて下さった政府に感謝。今まで少子化に至らせた背景も、少しずつ改善されている。そしてモドキイクメン(男の都合の良い育児で、女性の育児ニーズと相違)まで。待機児童改善や、20代でも所帯持てる様な施策。ヤンママも、10代後半〜20代前半のうちに産んだ方が楽と言う。確かに若いうちはDNA異常リスクも少ない。
【社会】 「スマホをやめてガラケーにすると、ネット中毒が治った」…不便なガラケーの方が、健全な生活送れる?★2
【論説】 多田純也氏 「地上波はつまらない。CS放送のほうが面白い。確実に向こう五年以内に、地上波番組は視聴者に見捨てられる」
【政治】“新土建王”自民・二階氏、今夏には石破茂氏に代わって名実ともに幹事長になる可能性がある
@そうなれば、石破氏が防衛大臣や副総理も否定出来ない。田母神氏の登用も有り得る。
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/   http://www.toshio-tamogami.jp/
https://twitter.com/toshio_tamogami

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5/5-5 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる