告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20-2

<<   作成日時 : 2013/05/20 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【東京】乙武洋匡さん、車椅子である事を事前通告しなかったので、レストランで入店拒否される-銀座★13
【外交】北朝鮮側「金正恩氏に日本の方針伝える」…飯島氏に 拉致問題で
【中央日報】村山首相が極右妄言批判「敵国に乗り込む事自体が侵略。安倍首相が談話否定なら日本を米中韓・アジアが批判」[05/20]
【拉致問題】特定失踪者の帰国も要求=安倍首相
【維新】 西村真悟衆院議員、自らのホームーページでも「「韓国人慰安婦は、今も大勢日本に来ている。輸出しているのかと思うほどだ」
【中央日報】原爆は神の懲罰 神が最近の日本に対し懲罰が足りないと判断するのも自由 安倍は丸太の復讐を忘れたか [05/20]★2
【参院選】 維新との選挙協力凍結を受け、みんなの党福岡県支部長の佐藤正夫衆院議員「独自候補を擁立することも検討」
【尖閣】安倍首相が領土問題の「棚上げ」を否定、「日本は同意していない、すべて中国側のウソ」―中国メディア
【戦時性奴隷問題】 維新・橋下代表(大阪市長)の発言「風俗勧言」も逆なで 米軍侮辱に対して米国で反発拡大 米国は対日不信を深めた
【中央日報】橋下徹は自身が窮地に追い込まれると「敵」を作り、自分をそれに対抗する闘士のように偽装する
【政治】 「武力で相手国に入れば侵略」 村山富市元首相、安倍首相の極右妄言を正面批判
【人妻】マッサージ師のテクニックの虜になった人妻
【政治】村山元首相、安倍首相の極右妄言を批判「武力で相手国に入れば侵略」
【宮城】「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」 駐日韓国大使が被災地で講演★5
【中国】同性愛差別反対デモで拘束 中国湖南省[05/19]
【安倍首相】 拉致問題「対話で解決」 圧力重視の修正示唆
【飯島氏訪朝】 民主党幹部「野田政権が半年前にやったことの焼き直し。会談を公にされて拉致問題が進展するとは思えない」
【飯島氏訪朝】 安倍首相「交渉、対話続ける」 飯島氏は安倍総理の親書を持っていかなかったことが明らかに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5/20-2 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる