告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】 38歳無職妻・・・夫をノートPCで殴ったりPC投げつけたりして重体にさせる…神奈川★2

<<   作成日時 : 2013/07/17 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【社会】 38歳無職妻、頼んだジュースを買ってこなかった夫をノートPCで殴ったりPC投げつけたりして重体にさせる…神奈川★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373952091/l50
【神奈川】頼んだ清涼飲料水を買ってこなかったので…夫の頭をノートパソコンで殴って意識不明の重体にさせる、38歳妻を逮捕
レス数が1000を超えています。
妻「ジュース(商品名)買ってきて」夫「売っていなかった」・・・逆上した妻が夫の頭をノートPCで殴打、夫は渋滞
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373949974/l50
これぞDV。悪質だ。女性団体が偏向して、女性加害者更生も視野に入れていないから、こんな事が起こるのだ。これからはサブジェンダーのDVやデートDV、ストーカーもある。それ見た事か。シェルターも男性被害者が入居できないとか、性的差別ですよ。TVは取り上げないけど、ネットはちゃんと取り上げる。そうした所がTVユーザー離れにつながっている。過去ではトヨタの過労死もそう。
そうした隙間を縫って、ナックルズ、マッドマックス、裏モノJAPAN、実話タブーと言った類の雑誌が売れるのだ。ネット上では朝日やNHKが、中国韓国の扱いについて偏向批判もあった。
【話題】マナカナ妹が激ヤセ・・・ネット掲示板で飛び交う憶測 「結婚後のストレスが原因じゃないか」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1373951714/l50
【話題】 AKB48の柏木由紀が災難・・・「100万円の腕時計している」とネット掲示板で騒ぎ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1373951169/l50
【太め】体重100kg前後の女性専門の売春クラブ経営者女性(110kg)を逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1373950632/l50
【社会】「刑務所に入りたくて」駐在所の窓ガラス割る 無職男を逮捕 [7/16]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1373951340/l50
【社会】「普段の態度がなっていない」と知人に因縁つけられ…路上で突き飛ばし意識不明の重体にさせた男を逮捕。東京[7/16]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1373951253/l50

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【社会】 38歳無職妻・・・夫をノートPCで殴ったりPC投げつけたりして重体にさせる…神奈川★2 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる