告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 「尖閣の中国船は悪くない」と発言の沖縄漁協幹部にスパイ疑惑

<<   作成日時 : 2013/09/25 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「尖閣の中国船は悪くない」と発言の沖縄漁協幹部にスパイ疑惑
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130921-00000018-pseven-soci
沖縄の尖閣と千葉の尖閣は酷似。まさに中国は連係プレー型集団ストーカーである。千葉の尖閣でも同じく、監視行為うろつきがあり、ストーカー防止法違反である。疑心暗鬼になる必要は無い。客観的証拠を漁船側も、撮り続けて下さい。継続は力なり。千葉の尖閣も千葉市中央区、千葉県船橋市、ほか複数団体集団が動いている事を確認出来ています。そうした証拠を情報開示する事で、漁業側の説明責任を果たせる。論より証拠。
私の場合、終わった事を蒸し返されて、病的執着・猜疑心・被害妄想。特に季節の変わり目の今がそうですね。大変迷惑しています。時代は刻々と変わる。私は過去より「今」ですよ。困っているのは。そして未来。警察に相談する事が多い。刑事も、アリオ蘇我など遭遇しても問題なしと判断。逆を言えば、私がよく行くイオンモール、寺社、千葉県近隣も違法性なし。まさに沖縄尖閣と同じく、神出鬼没。私の寿命が縮む思いだ。
ここ2-3年、BNを読めば立ち回りエリアも公開している。元相手と知り合う2009年以前からの立寄り先である。中には相談クライアント関係や、過去の被害前例からして個人情報を伏せざるを得ない。狙い撃ち前例、ありましたね。幼馴染、彼女、四街道事案に柏事案。BNで書いているので省略。オープンマインドな私ですら防犯防止上、やましい事が無くても伏せざるを得ない。もどかしいですね。
それ以前から、誰と会っていると言う内容は口外していません。こっちに来ている旨は友人知人に話すが。
 イラン、核協議で譲歩提案へ 濃縮ウラン、国外搬出も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000028-asahi-int
退廷時「全く真実でない」叫ぶ 薄熙来被告、上訴の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000007-asahi-int
後遺症の実態調査を=レーシック手術で要望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000116-jij-soci
@何事も飛びつかず、ユーザーレビューを参考に。
ケニアのモールで武装集団の掃討続く、犯行グループに米国人と英国人か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000084-reut-m_est

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「尖閣の中国船は悪くない」と発言の沖縄漁協幹部にスパイ疑惑 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる