告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 強力な安保理決議要求=シリア化学兵器で―イランは国際義務の履行を・米大統領

<<   作成日時 : 2013/09/25 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 みのさん「テレビ出演自粛」 親はいつまで「子どもの責任」を負うべきなのか?
(URL省略) 
@弁護士ドットコム掲載記事を見たが、元相手のやっている行為はストーキング幇助であり、「犯罪行為をそそのかしたり、手助けしたりした場合には共犯者としての責任を問われることがあります」。この為、私はフェアに、現行犯の際は証拠撮影をと言っている。また、警察公認の広義の防犯行為なら趣旨目的からして、違法性は少ない。自治会町内会、PTAパトロールついでに個人として注視。
時にはアパマン業者が、メンテナンスついでに不審車チェック。一般広義のチェックです。しかも警察に届け出たり相談したりと、手順を踏んでいる。妹とは普段から犬猿で相反するが、ストレートに物を言う。元相手が妹の言う事が正しいと言う所以だ。その妹が、あんな最低な奴と2011年前後、言ってましたが。両家の言い分を見聞きしていますからね。
 強力な安保理決議要求=シリア化学兵器で―イランは国際義務の履行を・米大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000003-jij-n_ame
@整合性による判断でしょう。[ロシアとイランに対して「アサド政権への支援は、過激派の暴力を増幅する結果を招く」と警告した。]この部分を[グループ団体XとYなど、各種に対して「元相手らへの支援は、過激な行為を増幅する結果を招く」と警告。]と置き換える事も出来る。生命の危険を感じる過激集団。今までも被害届、110番通報に至る実例・端緒を考慮されたい。あなた方のやっている行為は客観的かつ公平ですか?
 滝クリスピーチに中国から異論、「日本人が財布を拾って届けるのは、厳しい法律のおかげだ」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000000-xinhua-cn
@屁理屈っぽいね。確かに2割の権利はあるけど、強要は出来ない。遺失物が金銭類以外の物だと、難しいでしょう。かなりですね。免許証を交番に届けた事がある。他人の免許証なんぞ、もらっても仕方が無いので、同時に放棄の手続きを取りましたが。コンビニ店舗内で、財布などの置忘れも意外と多い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

強力な安保理決議要求=シリア化学兵器で―イランは国際義務の履行を・米大統領 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる