告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【侵略】中国帝国主義、ついにフィリピン侵略開始

<<   作成日時 : 2013/09/04 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【侵略】中国帝国主義、ついにフィリピン侵略開始
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378231837/l50
【嫌韓】世界で広がる韓国人への襲撃...韓国メディアが危機感伝える[09/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378264162/l50
@やっと日本が認知された格好。ただし、日本が正しいとは言わない。少なくても日本は間違っていると言った風評被害が払しょく出来た格好。偏向が減った。
米国よ目を覚ますニダ!日本のことは韓国が最もよく知っているニダ!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378256259/l50
【話題】 世界各地で広がる韓国人への襲撃・・・韓国メディアが危機感伝える(衝撃画像あり)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378255130/l50
@元相手ら周囲男女も同じ。その周囲男女・雲の上にある各種団体の事もね。私は私怨が無い。迷惑行為で困惑。
【テレビ】みのもんた「軽く突いただけ。僕としてはよくあること。セクハラなんてとんでもない」 セクハラ報道に反論★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378270782/l50
@陰に光が当たり、自浄されるとは、この事を言う。火の無い所に煙は立たぬ。制作費用削減目的でリストラだね。早ければ9月末。あるいは年内いっぱい。遅くても今年度末まで。
【慰安婦問題】 元慰安婦 「日本人からお金を受け取る、どんな手を使ってでも」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378273530/l50
@どんな手段を使ってでも・・・って、それってストーカーと同じ執着ですよ。私怨に近い私刑。実力行使はアンフェアで、先方が硬化する。
【話題】「朝鮮人を殺せ」 在特会が8日から嫌韓デモ再開
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378280174/l50
@逆に日本以外のアジア系人が狙われる。年寄り慰安婦も例外にあらず、被害懸念。争う事が全てでは無い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【侵略】中国帝国主義、ついにフィリピン侵略開始 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる