告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 131022-1 info

<<   作成日時 : 2013/10/22 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013.9.29(日)付け内輪版、同年10/1(火)各ブログ内示の通り、2013年11月より改編を行います。いつも内示後、施行日10日前(下旬等)から試験運用開始。また、過去の前例の通り、以前もログイン時から重くて使い勝手悪かったライブドアのブログもNHN>>LINE(株)ライブドアブログに変わってからサクサクと。ただ、R18設定できる希少価値ある事情から、告知版1桁シリーズのメジャー扱いに。
通常、告知版1桁シリーズは即戦力から落とされたマイナーリーグ扱い。実例が告知版04から告知版5にランク落とされた楽天ブログの前例。それ以前では2桁から1桁に落とされたアメーバブログ。今度は、お飾りで表現の少ない表玄関用に、雑音1として復帰。悪く言えばインフォメ主体だから、本音を書かないブログですね。表現の自由侵害で発禁があり、マイナー落ち前例もあるので、いろいろと。
>ネットリテラシー
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%BC/
内容からして、R15やPG12レベルは、始めからブログ開設時、R18設定(ジャンル:アダルト)のライブドア・FC2ブログを使用し、表題タイトルにもR18+と表記。実際、デリヘル業者や嬢も利用したり、時には衛星アダルトPTVもブログ使用前例有。そうした事から官能小説も書けるレベル。そうした中で性教育問題、ananに見る今どきの女性フィジカル恋愛事情。
夫婦問題もDVから義理家族問題(嫁婿舅姑)、夫婦レスから妊活まで幅広く。義理家族も今は様変わりして、連れ子(義理家族)への性教育とか。義理家族で無くても母息子、父親娘と言った離婚や死別後の性教育問題も扱いました。いたって真面目な話ですね。R15指定の映画「受難」とか、新作映画なら告知版02や雑音1で扱うのですが、告知版3扱いにせざるを得ないレベルとか。受難で検索。
>映画「受難」   http://junan-movie.com/
そうした各種使い分け実例が告知版3と同4です。そうした中で原稿レベルはR15。こんな使い分けをしています。その為、卑猥度無し表現でも発禁ならぬブロックした、アメーバ側の過剰対応から即戦力外通告で、アメーバブログをマイナー入りさせた経緯。その頃から各種ゴタゴタがありましたね。R15規制ピグ問題とか。こうした問題は利用する方の問題なんですよ。道具側じゃ無くて。
いろいろ過剰反応していたアメーバでしたが。そうした兆しも些細なきっかけで感じ取ります。まるで倒産前の企業やブラック企業の雰囲気の如く。嗅覚アンテナが直感反応。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

131022-1 info  告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる