告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老蔵、ストーカー被害に遭い困惑…家からずっとついてきてる

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 海老蔵、ストーカー被害に遭い困惑…家からずっとついてきてる
 http://news.livedoor.com/article/detail/8569038/
@残念な事に男が被害者の場合、まず警察は動きません。私が、いい実例です。女性の言う事を鵜呑みにしているから、様々な冤罪も出るんです。自分を有利にしたいからと利己的に行うケースですね。最近ではDV冤罪もあります。そうやって親権慰謝料取ろうと悪巧みのケースも。特に芸能人の方は、マネージャーかスタッフ、プライベートで複数行動を勧めます。セキュリティ雇うより現実的です。
 ふかわりょう、森元首相の発言めぐる騒動に苦言「たまたま怒りをぶつけられる的が見つかっただけ。本当はそんなに怒ってないんですよ」
 http://news.livedoor.com/article/detail/8569640/
@寛容的に慣れない人も。慣れるとは、森氏の発言ですよ。ああ、またか。と考えられませんか。元々、問題発言が多い方なので、私も呆れて口つぐみ。森発言おかしいと思えば、他の人が言うでしょうから。今回も私は言いませんでした。これに類似なのは、安倍総理天ぷら問題。オリンピック時の放送体制を取り上げていた記事がありましたね。そうした背景があるので、総理を責めて解決しないだろうと、あえて記事スレ取り上げた。
夕食済ませて帰宅後あたりから、超深刻ニュースが流れ始めたと。物事を客観的にとらえる事。そして潔癖な感情的にならず、寛容的に達観する事。昔の言葉に、混濁併せ飲む話がある。私も取るに足らずで、多少の事は目をつぶり、困った事案については公開する他、警察にも事情を話す。今まで、そうやって実践してきたが、今回は挑発挙動不審行為もあり、困っています。千葉市中央区宮崎町、ローソン付近で発生。
弁護士も元相手らが110番していた場合、300m圏内徘徊の恒常化として、かえって110番通報を逆手に取り、当方が仮処分申請しやすい事。そして民事慰謝料請求で、責任追及しやすい旨、いろいろと。今の時期、いろんな先生方も議会国会等で忙しく、秘書が対応。
 出会ってから結婚するまでの期間ランキング
 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_WtoNGATLkpZ4_all/
@私も2月に知り合って3か月ですから、失敗しましたね。ストーカーを扱っているNPOさんの記事を見ると、半年ぐらいで本性を現して、ちょっかい出して来るとの事。当たってました。態度急変で怖かったです。知り合って決断まで半年、少なくても新生活まで1年と見た方が良いでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

海老蔵、ストーカー被害に遭い困惑…家からずっとついてきてる 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる