告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 高嶋・美元夫妻から学ぶ「復縁を絶対不可能にさせる」NG行動5つ

<<   作成日時 : 2014/02/24 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 高嶋・美元夫妻から学ぶ「復縁を絶対不可能にさせる」NG行動5つ (URL略)
 [仕返しとも受け取られ兼ねない行動は、ますます二人の関係を修復不可能にさせます]
 [復縁したい相手ならば過去を持ち出すのはタブーです]
 [自分中心にならず相手のことを第一に考えて行動することが重要]
@元相手が2012年1月、Nさん介して復縁求めて来たが、私は断った。前記事項ピタリと当たっています。皆さんも、復縁は慎重にされた方が宜しいかと。既に「私はこうされた」旨のホール発言。恋愛は自由のはずでも、結果的足引っ張り。自己中に近いからドン引きです。気付付けない為に、良きお友達で居ましょう。と言った社交辞令も通用しなくて、今度はリベンジ被害受けました。詳細は刑事に話した通り、私の周囲が被害を受けた。
周囲男女による代行ストーキングです。まるで旦那が奥さんを悲しませるべく、子を虐待するのと同じく、卑劣です。忘れた頃に、自分の存在感示す挙動不審行動。ご近所での徘徊話。構ってチャン、不思議チャン、困ったチャン。よく3-4年も辛抱強く耐えたね。と、私の周囲女性が言う。
 思わず共感…男に振られちゃう「ありがちな理由」トップ10 (URL略)
 [4位:付き合うことに疲れた][3位:価値観が合わない]
 [付き合いが長くなるにつれ、疲れがたまってくるのかも]
@当たってます。
 復縁してヨリを戻しても上手くいかない3つのパターン
 [一度抱いた不信感は癒えない]
 [相手から傷つけられた経験を持つ人は、復縁をしても相手に対して無意識に不信感を抱いてしまいます。傷つけた側が相手の心を傷つけた事に気づいていない・反省していないパターンが多くあり、相手からの不信感に気付けず、心のすれ違いが頻発します。その結果、やはりうまくいかなかったということになります。]
@私の言いたい事が書いてあった。
 別れ方からわかる! あなたの「復活愛」がうまくいく可能性は?(URL略)
 [復活率10% ・束縛されるのが辛かった!]
 [男性は嫌悪感を抱きます。]
 [彼の事を信じること、そして自分のことを信じることです。あなたが相手を信じなければ、相手も変わらないことに気づいてください。]
@猜疑心、執着、妄想(幻覚)。2009年、私が心身ボロボロで別居したら、今度は妹や親にベッタリ依存症。病的なのは仕方ありません。重篤病状知らされていなかったのは、後の祭りですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

高嶋・美元夫妻から学ぶ「復縁を絶対不可能にさせる」NG行動5つ  告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる