告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 2NN検索 千葉1

<<   作成日時 : 2014/03/06 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 千葉 http://newsnavi.2ch.net/word/%e5%8d%83%e8%91%89
@件数多いので集約しました。
 【柏市・連続通り魔事件】 逮捕の男 「飛行機をハイジャックして東京スカイツリーに突っ込み、社会に復しゅうする」
@相当、追い詰められた精神状態化も。
 【千葉】柏市・連続殺傷事件で逮捕の男、警察に対し…「ハイジャックをして、東京スカイツリーに突っ込んで、社会に報復してやる」
 【柏市・連続通り魔事件】 逮捕の男 「神戸の連続児童殺傷事件を起こした元少年の気持ちがよく分かる」
@柏は学校内イジメ、千葉県内では時期によっては船橋、松戸に相次ぐワースト3に入る。文科省・教委が問題行動調査を毎年行っている。そのデータが証拠。時には市川が前後してランクインする。体罰イジメもそうだが、一方的ですからね。人を信用出来なくなる心理。これは他方Vスパ=バイオレンス・スパイラルの件でも言っている通り、負の連鎖反応。
体罰、イジメ、自殺や不登校、会社パワハラ・セクハラ、学校アカハラもある。そうした物が家の中だと虐待やDV、外ならストーカーも。告知版3で特集組みます。結局、人を大切にする事の根幹が、今の平成生まれは滅茶苦茶。それで起承転結が無くなっちゃっている。ショートカット起結、成果主義。特に私が私がと、人の話を聞かない。その一方で話を聞いてくれない。と主張。これは加害者の共通点。元相手こと女ストーカーでも同じ。
ストーカーに限らず、DVでもそう。友人知人関係の意思疎通でもそう。メールみたいに「バーチャル」かつ「一方通行」なんです。対面だとリアルで相互通行の会話。その間感が崩れているのに、英語教育ですか?米国の言いなりみたい。いろいろ若者の流行として、いろんな年代と接する事が多い。今の20代と50代はモラル無し。その延長が犯罪傾向と比例する。私も、いろいろ傾向調査分析やっています。
最近は自治体配信メールによる犯罪傾向調査分析で、この時期に多いかナ?と、雪が降った2月始め、2月末にひったくり・コンビニ強盗予測したら、ピタリと当たった。詳細は告知版05を参照。今は官民協力の時代。そうしないと犯罪も減らない。罰するだけでなく、未然防止も監視だけでは無い、メカニズム論を展開したい。当方2014大綱でも防犯を掲げている以上、分析結果を出して、防犯に努めたい所存。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2NN検索 千葉1 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる