告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマン向け 利益を出す副業のススメ

<<   作成日時 : 2014/03/08 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 サラリーマン向け 利益を出す副業のススメ
 http://www.sinkan.jp/news/index_4420.html?link=all
佐村河内氏 なぜこのタイミングで会見?ドタバタの裏側
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000009-spnannex-ent
 不幸を引き寄せてしまう人の特徴
 http://www.sinkan.jp/news/index_3505.html?link=index
@春に多いメンヘラ特集。元相手や柏の犯人もそうだけど、思い込み偏見の心理。要は心の視野狭窄。悲劇のヒロインと言った依存症。構ってチャン。その心理が働いて、報道陣に「牛刀」とか、犯人が笑っていた旨の発言。結局、自分で不幸を引き寄せている。メンヘラ治療でも、発症までは他の責任であっても、発症後は自己責任。思い込みの心理で言うと認知療法。こう言う方法もある旨。
時代はどんどん進化する、その時代の波をサーフィンするがの如く。
 身につければ勝手にお金が貯まる習慣
 http://www.sinkan.jp/news/index_4391.html?link=index
@余り勧められません。と言うのも、追い込むストレスがリバウンドの原因になる。自然と癖がつく、長続きして無理しない事が大事。医師の処方箋と同じく、ケースバイケースで自分に合ったやり方で倹約を。
 なかなかお金が貯まらない人の特徴とは?
 http://news.sinkan.jp/news/index_1510.html?news4391
@金に情けは無用です。お金貸したら最後。だらしない人はズルズルと借りて来ますから。騒動買いしない為にも、予め予定組んでの行動を。
 【読む新刊ラジオ】『婚活』という洗脳に惑わされる女性たち
 http://www.sinkan.jp/news/index_1502.html?news1510
@うなずいてしまった。以前、婚活していた時に、女性の特徴が顕著に書かれています。
 <中国>王毅外相が会見「歴史と領土で妥協の余地ない」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000039-mai-cn
@両論併記で良いのでは。韓国もそう。無理しないで距離を空けるべき日本。
 向精神薬の大量処方を制限へ、診療報酬を認めず
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000823-yom-soci
@人薬カウンセリング主体に。名寄せで薬物を大量確保する患者の防止策も必要。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

サラリーマン向け 利益を出す副業のススメ 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる