告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の通り魔と酒鬼薔薇の類似点

<<   作成日時 : 2014/03/08 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 柏の通り魔と酒鬼薔薇の類似点
 http://news.livedoor.com/article/detail/8610464/
@こうした、様々な心の闇を分析して行く事が、犯罪防止や労働環境改善など、急がば回れなのかも知れません。事件現場は、元相手周囲男女ワンBOXの往来が多かったですね。
 思わずドン引き……痛い女子4つの特徴「恋愛の体験談はほどほどに」「フィクションと現実の混同はNG」
 http://news.livedoor.com/article/detail/8611984/
@元相手は感情の振幅の1項目だけ。私がブログ調査でお会いする場合も含めて、こうした4項目の内、1項目も入らない人が多いですね。それだけ性格悪くない人が多いのかも。
 中国外相「日本、第2次大戦後のドイツ手本に」
 http://news.livedoor.com/article/detail/8612075/
@既に日本は戦争をしない国に至っている。反省しないのは中国韓国元相手。権利主義主張で、近所徘徊。屁理屈っぽく代理ストーキング。本人以外でも、共謀共同正犯の根拠は、見なし監視行為にある。
 本田翼が女優業から撤退!? 佐々木希の二の舞を演じぬためにも…
 http://mess-y.com/archives/7043
数千万単位の婚活詐欺被害に注意!! 結婚願望を利用する卑劣な犯罪の存在
http://mess-y.com/archives/7111
@現在、告知版02・防犯特集の1つとして取り上げています。
 柏市連続通り魔事件、容疑者がネット上で告白していた異様な犯罪歴
 http://n-knuckles.com/case/society/news001296.html
佐村河内守氏、まさかの逆ギレ会見「新垣さんと義母を訴えます」
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news001300.html
 新垣さんへの敵意あらわ...会見で見えた佐村河内守氏の人間性
 http://n-knuckles.com/serialization/hisada/news001302.html
大量の逮捕者も? 2ちゃんねるまとめサイト連続炎上騒動のウラ側
http://n-knuckles.com/serialization/series/news001219.html
 アキバ『JKお散歩』で荒稼ぎ...「自称女子高生」の意外な正体とは?
 http://n-knuckles.com/street/downtown/news000501.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

柏の通り魔と酒鬼薔薇の類似点 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる