告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/03/14 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

博士論文、他にも流用か=企業HPと画像酷似、STAP小保方氏
http://news.nicovideo.jp/watch/nw987587?news_ref=top_topics_topic
米欧、17日に制裁と警告 ロは報復措置準備 クリミアめぐり緊張
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140314/erp14031401180001-n1.htm
ロシア政府系ガス企業 ウクライナにガス供給打ち切り可能性を警告
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140314/erp14031401100000-n1.htm
 <東芝データ流出>被害1000億円超…韓国企業に賠償請求
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000126-mai-soci
@こうしたフェアな戦いの連続で良いでしょう。韓国の過去持ち出し提訴で日本企業敗訴と言った理不尽よりフェアです。中国名指しで偽ブランドもそう。フェアな積み重ねて、人の事言えるのか、日本政府も中国韓国を問う事は出来ます。
 千葉の死亡ひき逃げ 飲酒の店員逮捕
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140313/k10015958541000.html
@今はアルハラが存在する時代。結果的強要と見なされるので、新入生歓迎でも、20歳以上の先輩学生がウーロン茶やコーラ、ノンアルコールビールとか、選択肢も用意して、楽しく宴会する分には問題無し。これは上司や先輩が誘う場合でも同じ。年配の論理は、若者に通用せず。嫌がる酒の付き合いでは無く、食事会に切り替える事です。酒以外の物を飲める選択肢を。酒依存症も春先増えやすいですね。
ストレス発散で酒飲んでいると、しまいには酒に飲まれますよ。金欠の人は酒飲まない。酒飲むなら代行を。
 佐村河内氏の義母告白「訴えるとか普通じゃない。もう諦めた」
 http://www.news-postseven.com/archives/20140313_245797.html
@私も同感。こうされたとか根拠が無い誹謗中傷・風評被害が長期に続くのは、元相手の精神疾患による異常執着。妹で洗礼経験あり。私もまともに相手にせず、次の時代に1歩前へ。
 井上真央、共演の子役が「そっくりすぎる」と監督絶賛
 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0313/mod_140313_7358138761.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

− タイトルなし − 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる