告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ch転載禁止以降、コメント数3分の1にまで激減

<<   作成日時 : 2014/03/05 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2ch転載禁止以降、コメント数3分の1にまで激減
 http://news.livedoor.com/article/detail/8599388/
@確かに、皆が主役とは行かなくなっているからね。ニコニコを見てごらん。他の動画サイトと違って、ちゃんと著作権料の解決をしている会社でしょ。そうした前例を見習って、カキコ有料・ログイン化になるのも時間の問題でしょう。
 winXP サポ切れ間近も移行進まず
 http://news.livedoor.com/article/detail/8599414/
@痛い目に遭って初めて目が覚める。怖さを知っている人は2013年に対策済み。中国韓国のネットユーザーから攻撃受けるのも時間の問題。
 バラエティ司会、お洗濯グッズ……女優志向の江角マキコを悩ませた大手芸能プロ・研音の“方向性”って?
 http://news.livedoor.com/article/detail/8595819/
@研音と言えば、私が知っている20代女性芸能人も所属。どんな芸能事務所でも、えげつない営利主義やると、芸能人が独立して行く。昔みたいにBニング・Kダッシュ、Jニーズ、Y本が幅を利かせる時代は終わった。そもそも、TV局不況で軸がネットへ。若い世代もネットへ。高齢化社会だからこそブレないテレビ東京が健闘だ。NHKと渡り合える。日テレのリストラも視聴率取れているのにと言うが、例のドラマの影響で赤字も。
スポンサーが自粛した以降、影響は大きい。NHKも朝から猥褻やっているし。DV・ストーカー偏向報道も。被害者に性別関係無し。女性や高齢者加害者もいる時代だ。今いろんな意味で、問題が発生している。くすぶっていた事の表面化と膿出し、そして産みの苦しみがテーマ。西洋占星術のホロスコープが金星移動でグランドクロスを若干崩すか。地異天変や紛争もあり。土星との90度凶角。面倒臭くなりそうだ。
 綱わたりの安倍外交 アーミテージら親日派まで靖国批判
 http://news.livedoor.com/article/detail/8598211/
米海軍の6割、太平洋に配備…中国の進出に対抗
http://news.livedoor.com/article/detail/8599886/
 張氏に続き北朝鮮No.2崔竜海氏も処刑へ
 http://news.livedoor.com/article/detail/8598555/
男子に聞いた!彼女を「今日は帰したくない……」と思う瞬間
http://news.livedoor.com/article/detail/8598860/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2ch転載禁止以降、コメント数3分の1にまで激減 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる