告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【産経】韓国というのはつくづく厄介な国だなあと改めて痛感した。

<<   作成日時 : 2014/03/28 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 【産経】韓国というのはつくづく厄介な国だなあと改めて痛感した。
@元相手ら周囲男女が韓国や中国、当方一家が日本と同じ。何でも人のせいにしている不思議チャン。安倍総理の外交苦慮と同じですよ、私は。おぼちゃん元気か?
 【半島】北朝鮮が声明「パククネはわけのわからないことを言い立てる女」 [3/28]
@元相手周囲BBAも同じ。
 【国際】額賀日韓議員連盟会長「北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ(日本)は持っている」
【韓国】額賀日韓議連会長「南北統一は周辺国に良い影響。北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟を我々は持っている」[03/28]
 【政治】「官邸にも春が来た」首相、花見楽しむ
@1年の四季を味わう事は、いろんな意味でも大事。痴呆症対策で福祉施設も外出企画とか、ブラック就労で時間曜日麻痺の人。巣ごもりの人。周囲が見えない、心の視野狭窄者。いろんな意味でも大事ですよ。夏は花火・祭。秋は紅葉、神社例祭、地域収穫祭。冬はイルミ、初日の出、初詣、節分。初夏は端午の節句、雛祭。まさに美しい国、ニッポン。と言いたい所だが、残念ながら移民により、これが崩れようとしている。
 【国際】日独反省の比較は不適切=靖国参拝で謝罪に疑念―ドイツ専門家
@何でも比較すれば良いと言う物じゃ無い。
 【消費増税】 所得増えずマイナスの影響大
【テレビ】「笑っていいとも!」テレフォンショッキング 大トリはビートたけし
 【コラム】絶望の韓国、3回目の国家経済破綻へ秒読み…「反日路線」爆走で中国と心中か[3/28]
@ぜひ両国とも痛みを味わって、自国内の腐った体制を一掃しましょう。中国では不満分子が刃物切り付けに至っている。そうやって自国内政の膿出しをしてから出直しを。おとといおいで。
 【人物】野田佳彦前首相、プーチン大統領を「最も手強い相手」
@それだけ、したたか。
 【芸能】辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「自分は家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【産経】韓国というのはつくづく厄介な国だなあと改めて痛感した。 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる