告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 習近平が日本に仕掛ける局地戦を防げるのか

<<   作成日時 : 2014/06/12 03:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 習近平が日本に仕掛ける局地戦を防げるのか
 http://news.livedoor.com/article/detail/8924158/
@中国=元相手陣営。攻撃では無く、世論がどう思うか。実際、いろんな女性に実態を話してみたら、ほとんどの女性が、これはおかしいと。わざわざ別れて相手方の住む市内、しかも政令市の区内どころか町内徘徊も。怖いですよ。思い出したくないほど、怖くて思わず顔が引きつってしまいます。今は周囲の協力でガード。情報提供も。
 ニコニコ生放送で日本の安全保障政策について各党代表が発表
 http://blogos.com/article/88114/
「帰らんかったら殺すぞ」 元交際相手に包丁向けた大学生逮捕、京都府警
http://news.livedoor.com/article/detail/8927775/
@ラジオライフの広告に出ていた通販で防刃インナー、数万で入手。キッツキツで汗吸い取らないし、使い勝手悪いわ。それにしても、禁制品・禁制物はマズい。こっちは通信機器や映像音声機器だらけ。どうせなら帰らないのを逆手にとって、110番すれば良かった。ストーカ警告してもらえた。逮捕されちゃ洒落にならん。刃物は調理する物。人を刺す物ではありません。板前なら、怒鳴られますよ。食材包装を包丁で切ろうとすれば。
ちゃんとハサミで切れ!と。大声怒鳴りも逆上されて殺されます。小学生女児が殺されたのも、大声で騒がれたから。命を優先に、慎重対応を。逃げるが勝ち。精神鑑定で無罪になりそうな連中ばっかり。千葉県柏でも、そろそろ精神鑑定、チェックメイトだろう。
 妊娠・出産で「マタハラ」、悩み増加中 連合が相談会
 http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG6941LYG69ULFA00X.html
@雇用不安定、配偶者控除カット、妊娠から出産まで、金欠でも費用立て替えなきゃいけない実態。この余波が、陣痛時にイキナリ産科初診で、半年以上も金欠で検診なし。そしてマタハラ経由で、育児休暇バッシング。待機児童で劣悪ベビーシッター頼んじゃったとか。預かってくれないから内緒で託児ある性風俗へ。そんな事情をイザ知らず、子どもはスクスクと育ち、くそ婆・くそ爺と言い立てる。こんな状況で出生率、増えるのでしょうか。
移民より前に、やるべき事がある様に見えるが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

習近平が日本に仕掛ける局地戦を防げるのか 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる