告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下市長の問題児隔離構想を、尾木ママが批判

<<   作成日時 : 2014/06/12 04:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 尾木ママ 橋下市長の問題児隔離は杜撰
 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/11/0007042732.shtml
橋下市長の問題児隔離構想を、尾木ママが批判
http://ima.goo.ne.jp/word/%E5%B0%BE%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E6%A8%B9%20%E5%BE%B9%E5%BA%95%E6%89%B9%E5%88%A4/
 今夜の報道ステーションでも大阪の隔離政策の甘さ
 http://ameblo.jp/oginaoki/page-9.html#main
@現場の叩き上げだけに、反論は予見出来た。違法行為は最悪、少刑収監もあるでしょう。それ以外のグレーゾーンも、わざわざ教育研究所や教育センター送りですか。教師の授業外しならともかく、学校側による生徒の授業外しは見た事無いね。自発的エスケープが多くて、別教室で授業や生徒・生活指導全般なら分かる。問題行動調査でもポツポツある程度。自宅謹慎か別教室で2-3日が主流。小2-3年でも校内暴力あり。
空き教室での授業ならまだしも、学校内別教室でPTA・補導センター職員や生徒指導主任がいる所で個別授業なら分かる気がします。生徒指導主任はHR担任持たず、幅を利かせて校務分掌しやすく。やろうとするのは分かるが、肝心の当事者の声が反映されているか?特に親の声。
 中川翔子「声が出ない」と悲鳴 「レコーディングご迷惑おかけしてしまう」
 http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20140610038.html
@表向きは風邪、本質的には失恋うつ。支えてくれる男がいれば、ちょっと違ったか。
 【夏】男性がガッカリした「女性の水着姿」
 http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/39298023.html
@外見より内面優先だね。外見ゼロじゃ無いけどね。性格も本質見抜けないし、美顔で失敗しているから。綾瀬はるか似の美人ストーカー。交換ストーカーも歯科美人でしょ。美しいバラにはとげがある。
 理研CDBの組織改革を要求へ STAP問題で改革委
 http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG6C56YGG6CULBJ00V.html
南シナ海対立 国連が調停の用意も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140611/k10015128401000.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

橋下市長の問題児隔離構想を、尾木ママが批判 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる