告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・「厳格なビデオ監視下」で。まるでオボさんが何かを仕込んでいたとでも言いたげな酷い仕打ち

<<   作成日時 : 2014/06/26 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【セクハラやじ問題】 竹田恒泰氏 「はじめ気の毒に思ったが、きな臭くなってきた」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403765066/-100
@元相手の周囲加担者が反撃・誹謗中傷する手口と同じです。塩村さん、小保方さんみたいに入院せざるを得ない程、憔悴しきると思います。その時は入院を機に刑事告訴でしょう。偽アカウントのツイートや、週刊誌や夕刊紙にリークして、この人と思われる議員情報を提供。記者がスクープすっぱ抜けば、それはメディアの手柄。本当の自浄作用は、これからだ。竹田恒泰・池田信夫 氏をピンポイント告訴とか。
【毎日新聞社説】ヤジ問題、自民党は女性の社会進出に理解が足りず差別的な価値観があるのではないか [6/25]
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403656188/-100
@上っ面の女性政策か。下記の専業主婦の件でも同じ。逆に、育児の為に専業やっているケースが不利になる。そして少子化対策や、既婚者増やす意味でもマイナス。こうした結婚控除ならぬ扶養控除。いじらない方が良いと思われる。結婚したばかりは金欠の嵐に見舞われる。そうした事も考慮して、そのままに。女性に優しくない政策に向かっているのだろうか?。難しいね。
【政治】アベノミクスで景気回復中の今なら…法人税減税進める自民、今度は「専業主婦に年金保険料負担させる」案浮上★2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403775567/-100
いま、若者の聖地は「イオン」!? http://news.livedoor.com/article/detail/8974468/
@ヨーカドーの大きいサイズ、ジジババ臭い服売っていたりするからね。6L無いし。
【国内】「産めないのか」野次はなかった 訂正して謝罪するのは塩村都議の方ではないか [6/26]
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403776097/-100
東京都議会 塩村あやか議員の質疑中に野次 フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=jvRK970s0JU
【自民党】「機会を逸した」、セクハラやじの鈴木都議、会見は苦しい言い訳に終始。 「早く結婚してと思って…」、記者からは失笑★2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403765834/-100

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

・・・「厳格なビデオ監視下」で。まるでオボさんが何かを仕込んでいたとでも言いたげな酷い仕打ち 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる