告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】都議会ヤジ 大田区の住民らリコール運動で署名開始へ

<<   作成日時 : 2014/07/21 02:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【政治】都議会ヤジ 大田区の住民らリコール運動で署名開始へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405791827/-100
【社会】10県議、政務費で親族らに事務所賃料支払い - 読売取材 [14/07/20]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405848704/-100
【政務活動費から→】同族会社に家賃/パーティー券/陶器/恋愛小説/スマホ/飴一万円分/BMWリース/色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1405819961/-100
【芸能】上沼恵美子 夫から芸能界引退勧告「やめてくれって言うてんねん。あたしに」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405875902/-100
【拉致問題】 米国激怒に安倍首相マッ青 支持率切り札「9月訪朝」断念か- [日刊ゲンダイ]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405851680/-100
【政治】報道陣、野々村氏の実家出入り口を封鎖 本人の出現を待ち構える[兵庫]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405777417/-100
@確かに最近、過熱報道が多いよね。と言うよりも、ネタが半端ない。佐村河内、小保方、塩村、野々村と続く。今度は、どんな記者会見だろう?と、思ってしまう。
【ストーカー被害】プライド高いストーカー 「アナタは下手」のひと言で逆上も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405822039/-100
http://m.news-postseven.com/archives/20140719_266552.html
@異常な自尊心は元相手にも。すぐカッとなるから地雷踏みが怖い。くつろげない。近所徘徊が家族も怖がる。迷惑だし不安がる。2014年7月も、現場が町内裏道だから即110番出来るが、すばしっこく逃げちゃうからね。そうした後に周囲男女らが執拗追尾も。見なし監視行為ですよ。私の場合は相手方も平穏に暮らす意味でも、当方の居住エリアや各種500m圏内に立ち入らない事です。来た方向を考慮すると敷地から「2m」ですよ。
コッチに気付いて、飛行機の墜落待機姿勢で体隠し。意味無いですよ。決定的な物はUPせず、士の所へ。文中、[プライドは自信のなさの裏返し]では元相手も自信の無さがあった。[このタイプの人間はプライドを傷つけられると、『絶対に復讐してやる』と過剰な報復感情を抱く傾向にあるんです]だから、私が居る千葉市中央区内に現れる。しかも最近は裏道ですよ。刑事に、すぐ110番するよう指示を受けている。
万引きと同じく、現場押さえですね。私はプライド捨てちゃってオープンマインドにしてしまった。それで元相手シリーズ連載。2010年夏、弁護士の前でリハーサル、更には裁判所で、女性書記官の前で「**初夜は無かった」と、事情聴取の過程で、セカンドレイプ。更にはホールで元相手が稚拙な発言。呆れて物が言えない。一皮むけたね。元相手から心の支配を受けて。それで周囲にヘルプ出すようになり、支援者が増えた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【政治】都議会ヤジ 大田区の住民らリコール運動で署名開始へ 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる