告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【結婚】43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。

<<   作成日時 : 2014/07/25 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【結婚】43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。憤りを通り越して悲しかった」★4
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1406286513/
@何の為に結婚するんだ?金目当てか。理想ばっかりだね。現実を見ていない。むしろ医者が嫌がるタイプは金目当て浪費家。女医が男選びでも同じですよ。どんな職業でも散財する人は性別関係無くダメ。他にはギャンブルする人は断られている場合も。そうした場合、ギャンブル嫌いじゃない人と付き合えば良い。同じ趣味同士でパーラー好き同士が結婚するカップルもいる。こうした同じ趣味同士が仲良い。
理想高くして、ただ簡単にそぎ落とす考えで、大丈夫でしょうか。恋愛は理屈じゃ無い証に、外見上は不釣合いっぽい人同士が付き合っている場合も。理屈じゃ無いんです。

【芸能】おぎやはぎ矢作が暴露・・・「ジャニタレが挨拶するのは同じ事務所の先輩だけ。打ち合わせ中に机の上に足を乗っけて携帯いじってる」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406287094/-100
【PC】Windows 8.1でも使えるUSB外付けフロッピードライブをオウルテックから発売 2014/07/25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1406216821/-100
【裁判員判決破棄】ずれているのは「法」か?「裁判所」か?それとも社会・法制度そのものが未熟なのか?
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【国際】期限切れ鶏肉問題、モラルが低く危ない中国から、安全なタイへ…食品調達をシフトする動き広まる[07/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406219458/-100
【政治】支持率急落 安倍首相「9・29解散」で狙うラストチャンス
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【社会】 また危険ハーブ吸い?事故 無免許男運転のワゴン車が5台に次々衝突、大阪・東淀川 [7/25]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406220745/-100
【外交】「プーチン来日」ついに白旗?マレーシア機撃墜事件が安倍首相らの淡い期待を砕く…足かけ2年の努力が水の泡
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1406203259/-100
【芸能】博多大吉、吉本のコンプライアンス方針に呆れる「未成年かどうか判らないときは担当者に電話しなさいって・・・」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406217909/-100

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【結婚】43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる