告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・人身売買とうすうすわかっていたが、生き延びる手段は他になかった…30代脱北女性

<<   作成日時 : 2014/07/27 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【北朝鮮】「中国に行きたくないか」。人身売買とうすうすわかっていたが、生き延びる手段は他になかった…30代脱北女性[07/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406375370/-100     @これも広義の性暴力被害だ。
【芸能】優木まおみ、出産後初の公の場「13キロ太ってしまった」…妊娠中にアイスやラーメンをよく食べる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406446505/-100
@ちょっとデリケートな話。妊婦がよく食べる話と、ピルで太る話の解説。実はホルモン・コントロール影響。ピルは妊娠中と同じ状態を保つ事で避妊します。この為、どうしても若干、強い食欲にとらわれやすい。それで太ってしまう。心療内科や精神科処方の薬で太るのも、結局は脳内ホルモン物質コントロール。他にも、閉経後の癌でも同じ。ホルモン影響で更年期障害。まだあります。男女ともそうですが、不規則生活。
これも睡眠ホルモン影響します。寝不足な人ほど太りやすい。むしろ看護師や介護士が太りやすいのも、不規則生活での影響。健康な体は、DNA正常受胎や妊活にも及びます。夏バテで生理不順、望まぬ受胎とか、避けたいです。心身ダメージを考慮すると、デリケートな話ですよね。生理中に冷やすと良くないのと同様、夏場の冷たい飲食も、新陳代謝・抵抗力・免疫力低下に伴うダルさも。勿論、男女とも疲れやすく体調崩しやすい。
出先でトイレが恋しい季節です。脂汗かきながら猛ダッシュ。冷たい物より常温やホット、工夫しましょう。

【慰安婦問題】「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き[07/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406445271/-100
@日本を売った日本人。それとも被害女性の味方か。
【話題】 フジテレビの亀山社長が視聴率調査を批判 「コンテンツそのものの本当の価値、総合力を表しているとは素直に思えない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406449340/-100
@同感。しかし、ネットとの融合で、角川グループ「とも」提携組める状態だと凄いよね。フジは東宝がバックに居るから難しいけど、角川とも仲良くなれば、ニコ動とも仲良くなれる。超会議の縁を大切に。そこから底辺脱出でしょう。フジのコンテンツ、沢山あるけど活かしきれていない。表をテレビ、裏を動画でニコ生ハイブリッド。いい案があれば、また書きますが難しいですよ。服デザイン流行と同じで、情報は生き物ですから。
昔、NNN24が地上波とは別に、衛星波で現場映像流しっ放し。実際、千葉県習志野市津田沼付近の京葉銀行・強盗事案の時も、映像流しっ放しでリアルでしたね。今は日テレNEWS24。TBSニュースバードも同じ。テレ朝はイマイチ、さてFNNは?これがフジへの宿題。いいヒントになるといいな。長時間TVの裏方を動画・生放送するとか、ハイブリッドも組めた。楽屋方面とか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

・・・人身売買とうすうすわかっていたが、生き延びる手段は他になかった…30代脱北女性 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる