告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1-3

<<   作成日時 : 2014/07/01 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遠野離婚 千秋が番組で予言していた「もう離婚のにおいしかしない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000042-dal-ent
@千葉県出身の千秋さんの言う通りですよ。[鍛え直さなければと話し合っています]事自体が間違い。鍛えてどうするの。そうした枠ハメに気づいていない。そうした根っこまで見直す必要あり。元相手も過去に対人関係で2004年、揉めている。他方ブログBNで書いたので省略。結局、やり込め姿勢ですよ。妹もそうだけど、心のブレーキが壊れた状態。しかも遠野さんの場合は依存症。臨床心理士やDrと相談ですよ。
「遠野なぎこ」の検索結果
http://www.2nn.jp/search/?q=%e9%81%a0%e9%87%8e%e3%81%aa%e3%81%8e%e3%81%93&s=21

@キッチンドリンカーじゃ無いが、酒に依存している。今度は元旦那にベッタリ依存ですか。本質が変わっていない、依存症。元相手も、同じ過ちを繰り返すでしょう。その時は自業自得です。学んでいないから。失敗は成功の元と言うのですが、その予兆は恋愛関係や対人関係トラブルを見ていくと、予見も可能。元相手の場合は後の祭り、後になってボロボロ出て来るわ。もう、いいです。昔の事は。元相手と関わりたくないので。
逃げる、そむけるのとは違う。既に2010年秋、気持ちを切り替えて、前向きに新たな交際を始めれば、元相手が足引張り。理由いかん問わず、千葉市内にいる事自体が、執着執念、怨恨の3拍子。依存症・執着・自信の無さ。これはDVやストーカーの共通点。遠野さんも妹や元相手と同様、DV素質ある。既にやっているから別れた。既に不当な要求を始めているのが結婚契約書。千秋さんの言っている事が当てはまる。
@千秋さんと似た者同士の遠野さん。蠍の初めと終わりですね。遠野さんは責任感や没頭する物があれば、何とでもなります。自信の無さが結婚契約書を、相手に署名させる格好へ。信頼関係が無ければ恋も終わり。その先の夫婦も終わり。中国や元相手、妹と同じ様な持論展開・屁理屈は、相手の立場に立っていませんね。権利主義主張そのもの。相手を大切にする姿勢、支え合う姿勢が無い。千秋さんの言う通り、自業自得ですよ。
傷付いて信用出来ないなら、恋も婚活もお休み。
遠野なぎこ 破局原因の婚前契約書公開 千秋「これ、ネタでしょ!?」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/07/kiji/K20140207007537300.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

7/1-3 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる