告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【芸能】ロンブー淳「行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判…」 ・・・批判され反論★5

<<   作成日時 : 2014/08/22 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【芸能】ロンブー淳「行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判…」 アイスバケツチャレンジを批判され反論★5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408695541/-100
@健康でない人がやる事は、お勧めしません。シャワー浴びる前、ポリバケツに冷蔵庫の氷を取って水入れてみた。心臓や脳疾患、血圧高い人には勧めません。良くないです。ア、私もそうだ。急激変化で発作起こしたら、誰が責任取るんですか。服を脱ぐ前だからいいけど、これからも着用する状態で着替え無しでしょ。見なし強要と、誰かもやっていると言った心理、良くないですね。
私はその場で、すぐ脱いで温かいシャワー浴びましたから。
@そもそもロンブーは日P連の敵。子どもに見せたくないランキング入り。深夜なら許容範囲。しかし、発言も罰ゲーム感覚。何か問題があると私刑感覚で出て来かねないアイデア。募金も固定している、しかもねずみ算式。既に行動起こした私なら批判も出来る。むしろ、こうした流れを止める運動も必要でしょう。調子に乗って海外企業TOPがやったから国内でも広がり、今度は政界ですか。逆に阻止する運動も必要でしょう。

【話題】みんなの党代表がアイスバケツチャレンジで安倍総理を指名★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408696359/-100
@任意と書かれている以上、批判されても応じない流れを作る必要あり。金額も、あえて100円寄付して国内法人宛へ振込手数料864円など支払う手もある。そうした、利己的ルール壊滅も必要。善意を勝手に金額固定する事自体も営利と受け取られかねない。国内の団体やNPOでも類似ケースがあるので警告を兼ねて取り上げる。任意なので、金額は自由。相手方がこだわるならそれを逆手取って寄付しなきゃいい。
そうやって炎上盛り上げての論議する事です。実際、私も一口4桁と言った固定金額の寄付に抗議を兼ねて、あえて3桁の少額寄付をさせて頂いた。そうした実行移しも必要。勝手に金額決めるのは奢りです。口先では無く実行。抗議だけでは、簡単に片づけられてしまう。振り込め詐欺と同様、寄付型義援等詐欺もあるので気を付けましょう。東日本大震災、今回も広島義援金募集詐欺も始まっている。詐欺は手が早い。

【国際】アメリカ国務省、ALS支援の「氷水チャレンジ」参加禁止を外交官に内部通達
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408690262/
【朝日新聞大誤報】 集団訴訟の動き・・・「 “欠陥商品” を読まされた。購読料返せ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408693662/-100
@さすがchさくらだね。そこまでしなくても、既に他社勧誘が来ていて、ついで乗換が増えている。出稿量も既に減っている。それだけのダメージで十分、何もする必要が無い。お金を出さないだけ。
【政治】企業の配当非課税、縮小を検討 法人税下げ財源に、株価下落懸念も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408701080/-100

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【芸能】ロンブー淳「行動を起こしもしない人たちが一方的にネットで批判…」 ・・・批判され反論★5 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる