告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】「騒音やヘイトスピーチと一緒にするな!」…国会前に集まった約7000人が拡声機で抗議

<<   作成日時 : 2014/08/31 05:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【社会】「騒音やヘイトスピーチと一緒にするな!」…国会前に集まった約7000人が拡声機で抗議
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409420762/-100
@人種差別云々と言うが、女性優遇措置も差別に当たる。平等公平であるべきでしょう。今日の特集は、ここにスポットを当てる。例えば記事スレで血液型差別も同じ。他には学歴フィルターと同様、男性排除の「フェミフィルター」もある。見なし行為です。要相談・事前申込みと言いつつ、性別チェックして阻止。言い訳無用。別の場所で相談受けたりすれば良いのです。言い訳ですよ。
他にも女性優先車両とすべき所を「専用」と言っている矛盾。優先にしないから問題が起こる。何人もずるい、おかしいと声が上がる時代。例えば、血液型差別。安倍総理やフジテレビ社長を差別するのと同じだ。探偵ファイルのBOSSも同じ。むしろ、企業にとってマイナスなんです。A型ばかり集めると。新規開発に欠如して空気が読めず、赤字業績でTOBかけられるとか。
頂点と欠点がある事を忘れている。Bが自己中、Oが大雑把、ABが2重人格、Aは・・・神経質。辛気臭い場合も。企業の顧客柔軟対応姿勢には不向き。ねちっこい。ウチの家族も4種類いますから。A型ほど、思い込みが激しくヒステリックに切れる事も。何で、その場で言わないのか。妹はAでもヒス傾向。性格も尖っている。思い込みと執着的気質がメンヘラになりやすい部分も。企業にとっては必ずしもプラスとは行かないのだ。
むしろメンヘラ病欠が増えて、労災や人件費高騰ハイリスク。そうした事がゼロでは無い。差別なく、いろんな人をストックしておく事で、危機管理対策になる。この顧客には、この人をあてがいましょうと。偏ると危機管理の選択肢が減る。
@ヘイトスピーチ以前に、韓国や中国のプロパガンダを含めて、誹謗中傷・人権差別を減らすよう、国連に申し立てたり提訴をすると言った、前向き姿勢が日本に求められる。やられっぱなしだ。

【情報通信】サイバー戦「日本無力化」謀略進行中 中国、党主導で軍事機密奪取 パートナー役に理研の名も[08/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409421583/-100
@単純にスパイ防止法と銘打って、特定秘密法や盗聴法も、ひとくくりにした法改正も必要。不当競争防止法でもそう。日本は立ち遅れており、アメリカに学ぶべき点が多い。危機管理として、漏えいする事を前提にしたセキュリティ対策。これ自体が出来ていない。メードイン中国と言いつつ、実際は日本中国合弁企業だから、中国絵の漏えい必至。新幹線も独自に作ったものだと主張するが、周囲国から見てどうよ。
みのもんた「沖縄の新聞は本土と新聞は内容が全然違う」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409421093/-100
@目の付け所がシャープですね。実は、日本には言論の自由は名ばかりなんです。ヘイトスピーチ対策、既にやっています。韓国リークをうのみにしているから、偏っている。既に国内野党を中心に動いているのは周知の通り。また、握り潰しがあるので、その外で発言する人が多いのも特徴。都議会の他、芸能事務所関連でも、わざわざ外国人特派員協会の場で発言する狙いは、そこにある。もっと日本も反論すべし。
そうした主張も、最大の防御なり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【社会】「騒音やヘイトスピーチと一緒にするな!」…国会前に集まった約7000人が拡声機で抗議 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる