告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS <高1同級生殺害>父親への暴力で別居 代理人が説明

<<   作成日時 : 2014/08/04 04:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<高1同級生殺害>父親への暴力で別居 代理人が説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000041-mai-soci
@私も妹の家庭内暴力+メンヘラで、生命の危険を感じてアパートに緊急転居を実施した経緯がある。後で母親が布団を積んで持って来た。あの時もKさん負傷で千葉市立青葉病院で救急車搬送。妹はアパートに向かっていると言う事で、緊急避難を実施。その時、交番から来たPMが付き添った。いわゆる行確だ。110番した事もある。12/30-1/2の4日間も荒れ、埼玉の親戚も怖がったアレですよ。シラフじゃ無い。
@元相手の姿が減ったものの、周囲男女が近所徘徊で、妹メンヘラ・スイッチON!コレが1番危険だ。免責事項だが、佐世保と同様、手に負えない場合もある。実際、かなり昔だが1/2夜、私服腕章とPB制服組の7-8名が臨場。その時も千葉県精神科医療センターへの措置入院話。今度やったら、親が何と言おうとも措置入院手続きの旨、PM発言。隣町・親せきのおじさんや埼玉親戚など4-5人で取り押さえに近い修羅場だった。
本当にやめてほしい、周囲男女の近所徘徊。何と言っても、集団ストーキングの迷惑行為や周囲攻撃の各種犯人、1人も検挙されていない事への不安でしょう。また、妹夫婦と頻繁に会う事になるでしょう。ジョリーパスタやマツキヨ・ファミマ付近の裏道徘徊は。免責事項として、当方は責任負えません。そうした忠言を無視して発生した揉め事に対しては。自粛自制は任意ながらも、免責事項がセット。双方が困らない為にも予告標識ですよ。
自動取締器設置路線と標識あるのと同じです。当方の車に近寄らない事。これも予告です。車載防犯カメラ搭載につき、近寄るべからず。そうした各種免責事項として映り込みを承諾した物と見なす。そもそものきっかけは、煽り運転や進路妨害などの生命危険を感じる行為。交番や弁護士の指示通り、ドラレコなどを設置。後ろからピッタリ追尾だと、ナンバーや人着も把握。
@いずれにしても、今はメンヘラキャリアで小康状態。しかし、私の自宅や妹達の自宅近所徘徊はクリナップ前交差点周辺を含めて、裏道を一切通らない事だ。ジョリーパスタ、マツキヨは半径200m、ファミマ裏手も同200m圏内。妹を怒らせると、うちの両親でも手が付けられない経緯がある。詰まらない事で嘘ついて、どうするんだ?妹は傷ついて逆上するだろうが、ドキュメントだ。平穏生活権・平穏生活圏各500m=仮処分基準。
平穏生活圏・権の確保であり、当方は攻めより守り。

佐世保・同級生殺害の高1女子 父親の弁護はありえるのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140803-00000009-pseven-soci
高1殺害容疑者 父の再婚で変化も近隣では「やっぱり」の声
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140731-00000015-pseven-soci
高1殺害容疑者 勉強していることを小バカにされ、給食に薬剤
http://www.news-postseven.com/archives/20140731_268613.html
佐世保殺害 少女もシグナル…父親がすべきだった対応は?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152291/1
凶行の日も? 佐世保高1殺害、加害少女に透ける“計画性”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152325/1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

<高1同級生殺害>父親への暴力で別居 代理人が説明 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる