告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 【話題】 女性が言うと「逆セクハラ」認定されかねないキワドイ発言5種「●●君って彼女いるの?」 「●

<<   作成日時 : 2014/09/02 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【話題】 女性が言うと「逆セクハラ」認定されかねないキワドイ発言5種「●●君って彼女いるの?」 「●●君って童貞ぽい」など
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409644986/-100
@そもそもスケート界自体の秩序も問題だ。産んだ子供の父親は、誰だったのかな。それと■5番は、元相手に言われた、傷つく言葉の1つ。「*のくせに*らしくない」と言ったセクハラ言動も同じ。女々しくて悪かったわね!女性=被害者、男性=加害者と言った固定概念を捨て、誰でも(女性=)加害者、(男性=)被害者になる事を、忘れない事です。フェミ団体が言っている以上、墓穴掘りに近いが。墓穴堀により、女性偏向が減った。
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409644986/**
▼URLの**部分に、次の数字を入力すると出て来ます。8番なら1桁「8」と入力し、改行。尚、私はスレにカキコしていません。いつも閲覧だけ。
(例)  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409644986/100
@8.10.20.28.31.42.46.48.49.77.95.100、111.115.118.123.126.147.163.192.193.200、228.230.241.242.284.286、301.302.307.313.・・・続く。
まとめサイトOKスレの場合、こんな具合に抜粋。後は要点押さえとして、この番号だけ、拾い読みですね。
@156で思い出した。なんか最近女でハゲてる人多くね?しかも結構若い子に。 これも男女平等で女性も寝不足気味。これにより頭皮への血行が悪くなる。男女とも、睡眠不足は大敵です。ホルモンバランス崩れて太りやすいし、新陳代謝・抵抗力低下で癌や感染症にかかりやすい。冬ならインフルや風邪ノロ。夏バテ対策にも睡眠確保。
@163フェミ洗脳もそう。実際、私が2011年、ロビー活動周知活動を始めて、やっと男性被害者が認知される格好に。DV冤罪もあれば女性加害者のストーカー、DVモラハラも。特に全国区A(**ェ*)系列と、千葉県内団体(「千葉 DV」で検索)が全国フェミ先導型・DV法発祥の地。千葉県内フェミ弁、元知事(当時は国会議員)とか、フェミだらけ。千葉家裁と言った調停員もフェミ関係が存在。これでは公平さに欠ける。
そうした金流通経路まで千葉県内は独自に存在する。団体名がヒント。女性偏向ですよ。それで学歴フィルターこと「フェミ・フィルター」で男性排除前例。私が指摘をして(チェッと言う感じで)改善余儀なくフェミ団体。いろんな意味で「ただす」。

@268もフェミ団体の手法・論破と同じ屁理屈。私が「ああ」と言えば「こう」と言う。本質は、操縦的やり込め型の説得力。元相手の偏った主張を支持する点が一致。不利な質問させない、答えないと言った、不誠実極まりない行動もありましたね。説明責任を果たさない、情報隠し。その代り、シェルターと法案出しちゃったもの勝ちの件を暴露。まともじゃないから、私が謝罪求めた試しも無し。相手にしない方がいいですね。
@307でもそうだけど、ズル賢い、やったもの勝ち、ちゃっかり。ありませんか?
【鉄道】JR九州、来春めど客室乗務員廃止を検討 車内販売も [14/08/31]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1409644894/-100

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【話題】 女性が言うと「逆セクハラ」認定されかねないキワドイ発言5種「●●君って彼女いるの?」 「● 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる