告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々木主浩の実娘、継母・榎本加奈子のイジメ

<<   作成日時 : 2014/09/04 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【野球/芸能】佐々木主浩の実娘、継母・榎本加奈子のイジメで自殺未遂?家を追い出し「風俗でもやれ」?★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409812002/-100
佐々木主浩の実娘、継母・榎本加奈子のイジメ  
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1409810729/
出て行け糞連れ子!4
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1409708532/
http://www.hotpepper.jp/strJ000782728/
https://twitter.com/reina9279/status/477849834708168704
https://twitter.com/reina9279/status/479245774031564801
https://twitter.com/reina9279/status/490614704948015105

@佐世保と同じですよ。また、フェミ団体が別れさせたがるのも結構だが、こうした継母継父による虐待や軋轢・確執も生じる。離婚は最小限が良いのと、共同親権で柔軟対応が出来た場合も。大人の幸せばかり考えていると、佐世保の様になる。佐世保の子も可哀想だが、犯罪者だしね。成人でも更生し、立ち直る自由がある。温かく移住先の地域が見守れるかですね。「世間にバレたらどうしてくれるの?」では無く、「バレて良かったんですよ
今回は。これで今までの事がリセット出来る。今までのツケだ。長女も苦しかっただろうに。環境が佐世保と酷似するよね。他人と暮らすんだから、こうした軋轢は生じて虐待に至る。BJ記事の通り、一生の傷を残す場合がある。類似の事を佐世保でもあった。確かに凶行は許しがたいでしょうが。親子問題、安易に離婚再婚で、もっと大変だ。病死ならともかく、離婚するのも勝手だが、子どもの事を考える事でしょう。
養育費払えばハイ終わりじゃないんです。また、継父継母関係で困った時、スグ相手親との共同生活「お試し」も出来る。これが共同親権。HR担任こと戸籍上の姓、そして教科担任こと、もう片親。裁判で真剣決める事自体、無理がある。娘さんも、よく耐えたよ。これからこそ、幸せになって欲しいものだ。こうやって法律上、グレーゾーンが表面化し、自浄作用により改善される。フジ・とくダネの晒しと同じですよ。
プライバシー加工・伏せてあれば、概要は公でも良い。現に警察は動かなかったでしょ。私もそうでした。関連して別件、被害届を出しても、その場で110番しなかった方が悪いと言った所でしょう。結局、警察は動かな方ので被害者は救済されなかった訳だ。民事でも住所氏名不詳だと困難を極める。やったもの勝ちが認められる犯罪社会。そうした不満が晒し社会を作ったのでは。難しい問題ですね。
@話を戻す。いずれにしてもネグレクト=虐待=広義のDVである。追い出したモラハラ言動も同じ。やっぱり、大魔神と榎本には、いずれ落とし前を付けなきゃいけないだろう。でも文春は、よくやった。朝日もそうだし、榎本の件でも。理不尽な権よりペンが強し。悪いけど、こうした騒動があるとカレー屋閉店、必至だな。また、長女と実母が協力して、榎本と大魔神を提訴する事が出来る。慰謝料請求訴訟により決着。
他人として扱い、被害届ですからね。それ相当の報いは仕方あるまい。虐待と言う刑事・違法行為もあった訳だし。
◆番外編。占いしてみよう。A:榎本は西洋で言う隠された部屋に太陽。パートナー対立角にハプニング冥王星。家庭の部屋90度に秘密暴破壊再生の冥王星。更に試練星が金銭の部屋。B:大魔神から見た180度パートナー対立角に太陽。金銭の部屋にハプニング天王星。発覚は、起こるべきして起きたのか。C:六星で見ると2015来年、2人とも殺界か。佐々木は乱気=中殺界、榎本は健弱=小殺界。
2人も神経質な繊細面があるから、佐々木は精神的ダメージ。榎本も精神的苦痛で健康面が。でも、身から出た錆。むしろ大殺界の時に膿が出た訳じゃ無いので、むしろ良かったと解釈を。もし長女が八白H4=1992年生まれだとしたら、既に2015=9年に1度・困難宮の影響で、前年2014発覚の暗示。1/1-2/3生まれで無い場合ですね。3人とも、何らかの形で不運気に突入。出せる時に膿、出し切っちゃいましょう。それが2015年。

   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

佐々木主浩の実娘、継母・榎本加奈子のイジメ 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる