告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2ちゃんねる」で「転載禁止」が急増 一体何のため、とネットで話題になる

<<   作成日時 : 2014/11/10 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【お知らせ】長期間BIGLOBEメールのご利用がない場合のメールデータ取り扱いの変更
http://support.biglobe.ne.jp/news/news442.html

「2ちゃんねる」で「転載禁止」が急増 一体何のため、とネットで話題になる
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/jcast-219369/1.htm
@確かにサイトまとめで、お粗末な落ちになっているショートカットも。でも、私がやっているURL方式は、2ch.sc[転載はリンクを貼りさえすればよいと表示している。]ので、問題ない。新聞社系サイトでも同じくリンク引っ張ったりする。ソースや根拠を示してこそ原稿になる。
有働由美子結婚話題でV6井ノ原擁護 「反省した」とスタッフ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141028-00000003-pseven-ent

@やれ人権セクハラ女性云々とさわぎたてる朝日とNHK。逆に叩かれる。在特会も叩いていたでしょ。昔はもっと酷かった。仮に有働を議員に見立てた見出しで言えば、「由美子タン」と書いてあった週刊誌、あったでしょ。
橋下市長 VS「在特会」桜井誠の罵倒合戦
http://www.tanteifile.com/diary/2014/10/25_02/
@一部だけ特別について、是正は維新の方針があるので、そうした客観的判断として、是正受け入れは妥当でしょう。その一方でヘイトをどうするかです。何だか裁判官の両者そげ落としみたいな話。
羽生結弦 突然のルール改正発表「王者への嫌がらせ」の声も
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141028-00010002-jisin-ent
@結局スポーツに政治が持ち込まれている。卑怯な事をしないと勝てないのだから。
【Twitter】李信恵「嫌がらせで拡散したSM動画、拡散した人は次の訴訟へ。あなたも法廷で会いましょう」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414435228/-100
@すぐ切れるヒステリック般若。すぐ法的手段やり込めとか、何だか元相手一家みたいだ。韓国は好戦的。まず日本に対するヘイトスピーチを止めよ。むしろ北朝鮮の方が偉いですよ。抗議キッチリやるから。
KDDI田中社長・一問一答……新端末の音声通話はVoLTEオンリー/3G音声通話は20年までに終息させる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「2ちゃんねる」で「転載禁止」が急増 一体何のため、とネットで話題になる 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる