告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21. 4/23-1

<<   作成日時 : 2015/04/21 05:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

巨人阪神戦を娘と〜BOZZ http://www.tanteifile.com/diary/2015/04/20_01/
@分かりますよ。私も婚活で、相手のハイキングや野球、スポーツ観戦に付き合った事あるから。売店や売り子の商品をフルコース堪能するつもりで観戦。娘さんは父親似。絶対、大物になるね。予見出来ます。
高齢者が殴られて血だらけに!暴行をツイッターで自慢した少年に非難殺到  http://tanteiwatch.com/15259
@ストーカー対策講座で出て来た、マナー倫理モラル違反、不法行為、条例違反・違法行為の3分類で、物差しをあてる件。各種犯罪対策で、いろいろ応用出来そうだ。と言うのも、大きな犯罪を起こす前兆に、小さな違法行為・条例違反を犯しているケースが多い。以前も人に花火を銜えさせたり、クレーンで吊るす等。バラエティの仕事じゃ無いんだから。社会通念上の常識って何でしょうね。そうした短絡事案が多過ぎる。
親は狂っていると言っていたが。

土岐が麻生を激しく嫌っている件〜BOZZ  http://www.tanteifile.com/diary/2015/04/19_01/
@何でアノ人を雇っちゃったの?と言いたい。内偵候補者を2-3名、人選。そしてユーザー票も交えて仮採用し、2か月の試用期間を経て4か月目に本採用すれば良かった。法的には3か月試用だが、1か月前解雇通知・賃金支払い関係あるからね。それで試用2か月。雇う時の慎重さってありますよ。チームワークで職場が回るから。私も土岐さんに1票。って選挙じゃ無いんだから。
続報・ニコ生主たちの不衛生行為、弁当屋でも暴走!営業妨害に非難殺到  http://tanteiwatch.com/12737
【日本が誇る珍祭!】田縣神社の豊年祭 通称チンコ祭り!!  http://tanteiwatch.com/12670
[4/23-1]
◆<お断り>当面の間、各種サイト工事の関係上、探偵2系統と2NN関係は、告知版01で取り上げる予定です。また体調不良、これに伴う仕事復旧作業優先により、週〜月単位の発行遅延ご容赦下さい。申し訳ありません。
【続編】たった1週間でナンバーワンになった人気風俗嬢に独占取材してみた!
http://tanteiwatch.com/14901
@食えないとナックルズの様な裏物まで取材するライターさんもいる。私も千葉の地元アシスタント手伝った際、これに似たような取材もあったりする。
湯河原放火殺人、平井美江さんに何があったのか?目的が見えない凶行に住民の不安が募る
http://tanteiwatch.com/15550  (4/23-2続く)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4/21. 4/23-1 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる