告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/23-3

<<   作成日時 : 2015/04/23 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@(4/23-2続き)Nさんが昔言っていた通り、車にナビ無いけど平気で各地を走行。証人は千葉東の刑事さん。2013年夏、器物損壊事件による現場検証等で、当方の車を見ている。カーナビ、付いて無〜い。Nさん、幼馴染一家、2012年当時の彼女も車に乗せているので、カーナビ無いのを現認している。タクシーの運転手みたいだ。茨城県R51〜潮来R125〜稲敷東IC〜土浦周辺まで、圏央道でも行ける。
他には私も圏央道・完全開通前、国道・県道・主要道路などR125〜県道5号〜QizMALL、ビバホーム付近が慢性的渋滞。そこで途中、県道5号型T字路曲がって県道243経由でダイソー、マツキヨで外トイレ借りたり、デニーズ、ガスト、スタバで休憩入れて6国(R6号)に出て、埼玉親戚方向へとか、友人知人と野田とか、いろいろでしたね。こうやって渋滞避けて、茨城県内を通しで県道国道移動も出来る。
茨城に一時期、幼馴染が住んでいたので、いろんな道を指示通りに走る。元相手陣営は、一般道を通行する途中、千葉県側R356利根水郷ラインを走る必要性は無いのだ。何が言いたいのか?結論は、一般道を徒歩・車であれ、千葉県外を「通し」で移動する事が可能である。圏央道開通により、千葉県内の高速道・有料道路経由で、神奈川東京埼玉、茨城にも行けます。
東関東道・大栄JCT開通前でも千葉県香取市内R51、R356を通らずして、R125と県道5号で圏央道・稲敷東IC。そこから常磐道経由で各地へ。元相手側が千葉県内の一般道を通行する必要が無い。同時に当方も、R51を使って水戸に行く必要性が無くなって来る。摩擦が減るのだ(バンザーイ)。今後は茨城空港北IC〜潮来ICを東関東道が開通すれば、そこを利用すれば良い。
2015年6月以降は東関東大栄〜圏央道つくばJCT〜常磐道で水戸に行ける。用務先へ向かう途中、トロトロ30-40km、R51号をダンプが走行しているので、並行しているバス通り県道242〜R354カスミやコメリでトイレ休憩しなくて済む。どこで出くわすかヒヤヒヤものだ。後は鹿島神宮で参拝や花火大会、3月の祭、ネットで知り合った鹿嶋の知人と神栖で会うとか工夫して回避。出来るだけ鹿嶋回避ですよ。圏央道開通でリスクが減る。
そう言えば、疎遠になった幼馴染には入院した話、して無かったね。

魔のペットショップに業務停止  @1歩前進。
http://www.tanteifile.com/diary/2015/04/23_01/
【芸能】円形脱毛症になったことも…戸田恵梨香が引きずる“暴力”元カレへの未練
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1429770628/-100
@あるある。逆らえなくなるんだよね。私もそうだった。針のムシロで、くつろげなかった2009年。DVモラハラで逃げ出した私が悪いのか。周囲は、別居で正解と。私は2010年夏、裁判所の事情聴取で話しているので、後腐れ無いサバサバだからこそ、2010年秋には新たに彼女が。しかし、足引っ張られたね。その為、やましい事が無くても、相談者クライアントのプライバシー守秘義務もあるから、自分のプライベートでも口外しなくなった。
@さて、戸田恵梨香さんは、獅子座に射手座の性格。旧盆明けまで12年に1度の幸運時期。ただ、サブの射手座が試練土星。30年に1度で、日本古来の厄年に近い。メインの獅子座で見ても、太陽ほか90度凶角形成あり。5月下旬まで、やり過ごすつもりで。今年の夏までに、獅子座さんや水瓶座は結婚再婚、恋人出来る傾向も。獅子座は王様体質あるからね。微妙ですよ。ただ、獅子座は愛嬌あるし、家庭を守る。料理が上手。

遠野なぎこ  @お前が言うなよ。と言う声も。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4/23-3 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる