告知版01

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/23-4

<<   作成日時 : 2015/04/23 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.
@不具合が。
【マネー】20代で生命保険に入るのは、やめなさい・・・何のために、誰のために入るのか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1429765090/-100
@保険はいるなら、自動車任意やバイク、自転車任意保険。満期で戻る少額医療保険もいいね。ダサいけと、お母さん方に有名なのはJA共済、JAバンク。そしてかんぽ・ゆうちょ商品。後はオールインワンで資産運用・証券会社お任せコース商品もある。NISAも証券会社で作って運用の方が無難な場合も。地方債・国債、MMF・外貨。FX地獄は博打と同じ。株主特典もいいね。100株単位で購入。後は確定申告を毎年やっていますか。
貯蓄活動は歳入増やし、歳出減少、そして資産運用の3つをバランスシートの如く。そしてふるさと納税。私の場合は、国保や固定資産税で痛い目に遭っているので、ささやかながら地元以外への自治体に納付。5か所まで申告不要。ボーナスも貯蓄に回したり、ふるさと納税、借金あれば前倒し返済も。普段から倹約体質を。

http://www.furusato-tax.jp/  http://www.furusato-nouzei.jp/
http://www.f-tax.jp/site/how_tax
【慰安婦問題】強制か否は関係無い。「日本が一言謝れば納得する」と韓国要人が言っていた
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429786068/-100
@元相手の件も、身元明らかにして当家へ謝罪の上、加害者との示談書作成が済めば終了する事案もある。
【社会】豊島区で480マイクロシーベルトの線量 立ち入り禁止に。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429789324/-100

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4/23-4 告知版01/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる